2023-01-07

anond:20230107153551

ん?

金のある男が若い女を独占してる状況はWINWINであって弱者男性の出る幕は無いんだって

  • つまり、女が下方婚しないことに異論はないわけか。

    • 実際を知らんのに「実際に」とか言っちゃてまあ 男は若い女が好き 女は収入のある男が好き これが実際 結婚は自由意志に基づくWINWINなんだよ そこに参加できない弱者男性が、おこぼれ...

      • でも、そのようなトレードオフの関係にはなっておらず、女は下方婚しないし、生涯未婚率は男女で開き続けてますよね。

        • 収入のある男が若い女をとっかえひっかえできる現状に、男も満足してる 若い女が弱者男性に無理やりあてがわれるようになったら困るんだよ だからお前に賛同するやつがいない

          • つまり、女が一方的に下方婚しないだけですよね。

            • ん? 金のある男が若い女を独占してる状況はWINWINであって弱者男性の出る幕は無いんだって。

              • つまり、女が下方婚しておらず、生涯未婚率は男女で開き続けてるってことじゃん。

                • だから金のある男が若い女をとっかえひっかえ独占してる、で説明つくよな?

                  • だから、女が一方的に下方婚してないってことじゃん。

                    • 違うが?

                      • 女は下方婚せず、生涯未婚率は男女で開き続けている事実を見よう。

                        • だから金のある男が若い女をとっかえひっかえ独占してる、で説明つくよな? 金のある男が次々若い嫁に乗り換えてたら、弱者男性だけ残されるだろ?

                          • つまり、女は下方婚しないのだなあ。

                            • だから、なにが「つまり」なんだ? 金のある男が若い嫁に次々乗り換えてたら、生涯未婚率は弱者男性が残されて男性側が上がるよな? それで説明つくじゃんって。

                              • だから、女が一方的に下方婚しておらず、生涯未婚率が男女で開き続けてるってことですよね。

                                • 金のある男が若い嫁に次々乗り換えてたら、生涯未婚率は男があがるよな?って言ってるんだが。 これは「女が一方的に」ではないだろ? 何で通じないんだこれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん