2023-01-06

anond:20230106112819

主人公は女です、なのでレズです」はここ数年の風潮に思えるけど

記事への反応 -
  • ラスアス2のエリー←レズ Horizonのアーロイ←レズ 水星の魔女←レズ

    • オタク作品におけるレズキャラは昔からわりといたけど 気持ち悪いオタク文化だからLGBT配慮にはカウントしてもらえてなかっただけだぞ

      • 「主人公は女です、なのでレズです」はここ数年の風潮に思えるけど

        • 「主人公は女です」 「なので親友も女です」 「なので親友はレズです。さくらちゃん可愛いですわ~」

          • その論法だと日本アニメの古典的手法ってことになるのか

      • そんなに昔からポリコレ汚染されてたのか ポリコレ除染するために今後レズは法規制しよう

    • アーロイちゃんはムキムキモヒカンのエレンドくんとお似合いじゃろがい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん