2023-01-05

anond:20230105082631

から誰が何言ってたとしても弁護団のイタタな言動は消えることないってこと?

記事への反応 -
  • あまりにひどいからか、監査委員の方で問題をわざわざ発掘して指摘に載せるまでやってくれているわけで、暇空の主張の大半が棄却されたことなんて今やもう実際どうでもいいことに...

    • いやいや、それで生活保護ビジネスだのなんだの言ってた事実は取り消しにならないんすよw おバカだねえ

      • 自殺ビジネスだのなんだの言ってた弁護団は立場がヤバいってこと?

        • だから誰が何言ってたとしても君らのイタタな言動は消えることないんだよね

          • だから誰が何言ってたとしても弁護団のイタタな言動は消えることないってこと?

            • 匿名の私人の言動が痛かろうと、なんの問題も無いけど 顔出してる弁護士の言動が痛かったら信用問題でないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん