2023-01-03

anond:20230103162029

他人の肌に触れたぐらいの菌なら、自分肛門の菌のほうが汚いだろうなと思っただけだよ

記事への反応 -
  • 恐怖症というか、衛生面での安心が得られないからしない 誰かが着たかもしれないような物は生理的に無理

    • 自分の雑菌とはどう向き合ってるの?

      • 自分が納得出来るラインで線引してるだけでしよ 誰でもそうだよ

        • 売り物についてる雑菌≪自分の雑菌 だからさ普通 売り物についてる雑菌は納得出来るレベルになるんじゃないかなと思っただけ

          • 自分の雑菌と他人の悪口雑菌なら、他人の菌のほうが気持ち悪いよ

            • 他人の肌に触れたぐらいの菌なら、自分の肛門の菌のほうが汚いだろうなと思っただけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん