2023-01-01

anond:20230101201913

42円の豆腐は安すぎるからもうちょっとちゃんとしたの買った方がたぶんちょっとお金で美味しくなると思う。

ミニサイズかもしれんけど。

記事への反応 -
  • おせちは高いしお金がないから買えない スーパーで1PC500円の豚肉、150円の白菜、1PC42円の絹ごし豆腐×6丁 合計1000円以内で年越しすることにした 味付けは砂糖醤油 豚肉は出汁を搾り取る...

    • 42円の豆腐は安すぎるからもうちょっとちゃんとしたの買った方がたぶんちょっとのお金で美味しくなると思う。 ミニサイズかもしれんけど。

      • 子供の頃はニガリで作った本物の豆腐を食べていた 大人になったら貧乏で紛い物の豆腐しか食べられないのだ うぇっうぇっうぇっうぇっうぇっ

    • 食べたい

      • 正月三が日をこれで乗り切る予定 一日300円の正月 来年はこれに餅が加わるといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん