2022-12-30

anond:20221230230439

統一教会ディスると、ワイがガチウヨだろうと、壺が壺信者ネットワーク使ってガチですっとんできて、なぜかワイは左に決めつけられてわからん朝鮮語?で応戦されるわ

記事への反応 -
  • って増田書くと、マジで時間に関係なく2、3同じ奴とおぼしきクソリプがつくんだけど、あいつなんなの。 24時間増田に張り付いてる自分がきもくないと本気で思ってるの?

    • 日本氏ねって書くとすっ飛んでくるやつと同じヤツだろ クソガキがうるせぇそれ放置してる親がって書いてもすっ飛んでくるヤツいる あとキョロ充が好きそうな作品・クリエイターに否...

      • 統一教会をディスると、ワイがガチウヨだろうと、壺信者ネットワーク使ってガチですっとんできて、なぜかワイは左に決めつけられてわからん朝鮮語?で応戦されるわ

      • いやみっともないからやでアンタらが(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん