2022-12-30

anond:20221230194046

各種統計において、女がいっこうに下方婚していないことは示されています

記事への反応 -
  • 増田おめでとう。 増田はこれから彼女さんの力でどんどん良い男に育てられるよ。 彼女さんとある程度信頼関係を築けたら、女叩きしてた過去は打ち明けなね。

    • でも女は下方婚してませんよね。

      • この増田も男として育った頃には「下方婚」じゃなくなるね

        • でも、統計上、女は下方婚しておりません。

          • 興味あるので、具体的なデータと出典をください。 下方婚って何%くらいなんでしょうか

            • 各種統計において、女がいっこうに下方婚していないことは示されています。

              • その各種統計の具体例が知りたいんだが…… 内閣府の男女共同参画白書以外だと何かある?

                • 令和3年分 民間給与実態統計調査-調査結果報告-   (2) 給与所得者の給与階級別分布をみると、男性では年間給与額400万円超500万円以下の者が537万人(構成比17.5%)、女性では100万円...

                • 就業構造基本調査やISSPのジェンダー調査や各大学の調査などです。

                  • ありがとう 概ね何割が下方婚で、それが何割くらいになったら増田は満足なのかな

                    • 下方婚するかどうかはご自由にどうぞだけど結婚は滅ぼした方がいいとは常々思ってる こういうトンデモねーの産むだけだし ↓   転職に私の許可がいるとしていて基地外嫁増田 元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん