2022-12-30

記事への反応 -
  • バットの材質、この2つしかない ・金属(アルミ合金) ・木 なんかもっと、すごく飛ぶバットの材料はないの? 今時「木製」って、おかしくない? 硬いゴムバットとか、スプリン...

    • 釘あるやろ

    • 木より飛ばない竹バットってのがあるらしいよ

    • ビヨンドマックス定期

      • あいつマジでチート 今や学童野球は金で飛距離を買うといわれている うーん、これでいいのか

    • これまでバットの素材は2つしかないと思われていた。しかし

    • チョコ

    • ガラス製のバット

    • あなたがなくしたのはこの銀のバットですか? それともこの金のバットですか?

    • 象牙製のバット (ワシントン条約違反で即逮捕)

    • 100円ショップとかにプラスチックのバットない?中身スッカスカのやつ

    • おじさんのバットも試してみるかい?!

      • ズバッと参上、ズバッと解決。人呼んでさすらいのヒーロー!快傑ズバット!!

    • ヤング率で調べろ あと野球だとボールのほうにゴムはいってるからええねん

    • 青バットと赤バット

    • 灰とヒッコリー

    • プロ野球が低反発の金属バット使わないのってどんな理由あるの? 1本2万円のバットが新品でも1球で折れかねないとか欠陥だろ

    • サイズや形状だけ規定して、材質は自由でメーカーが飛ぶバットを競い合ったら面白いね。 ゴルフはそうなってるし。

      • 野球は人に向けて球が飛んでいくスポーツだから反発が一定以上になると非常にマズいんよ 大学で金属バットがなくなった理由のひとつに打球速度が速すぎてケガにつながるってのがあ...

    • 何で黄金バットが出てないんだよ

    • 野球で素材チートはどこまでいけるかなとは思う 滑り込んでも乱闘しても痛くないみたいなのはないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん