2022-12-30

anond:20221230095600

普通女性売春やらないんですよ。売春婦の人は周りもそうだからって認識おかしくなってるのかもしれんけど。

記事への反応 -
  • 身体を売るクソビッチの人生なんぞどうでもいい

    • そうだよなぁ、買ってもくれないオッサンジジイの身体してるんだもんなぁ、そっちのほうが救われないよなぁ~ …なんて慰めてほしいんだろ買春して(笑)

      • 普通の女性は売春やらないんですよ。売春婦の人は周りもそうだからって認識おかしくなってるのかもしれんけど。

    • お前の人生よりは輝かしいんじゃねえの?

      • おっさんのちんぽしゃぶって日銭稼ぐ人生より下ってあんの!?

    • お前の人生よりは輝かしいんじゃねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん