2022-12-28

anond:20221228195710

女王アリと繁殖用のオス以外にもいろいろいてコロニーを作る

アリを敵に回したよね

記事への反応 -
  • 欠陥品っていうか、そもそも生物が生殖をあきらめたら生物としては欠陥という側面はある

    • 女王アリと繁殖用のオス以外にもいろいろいてコロニーを作る アリを敵に回したよね

    • 分裂したり半永久的に生きる個体もいるので常識を持ってどうぞ 義務教育でやってるぞ

      • でも人類はそれらに当てはまらないですよね はい論破

        • 待って。この人は分裂したり半永久的に生きる個体なのかもしれない。種ではなく個体と言っている。 まさか義務教育をという人が、おおよそ人前提で生殖のこと話しているのにコンテ...

    • 床屋生物学はやめてもろて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん