2022-12-28

記事への反応 -
  • お前の母親がそれ着て外出するって言い出して止めるかどうかでよくね?

    • ぶっちゃけ顔がエロかったら(≠美人)何着てもエロいからな

    • それはかなりきびしい

      • でも割と妥当な落とし所だと思う その格好の母親がどういう目を向けられるか考えてみれば その衣装がスルーされる普通のものかエッと思われるエロいものか簡単にチェックできる

    • 息子娘から見た母親に見合うレベルの衣装しか表現できない世界 地獄かな?

    • 止めるのは何もエロ衣装だけじゃないよね ゴスロリ着てくって言ったら止めるだろ?

      • 別に母親がやりたいならゴスロリは良くね? エロい格好なら母親が何らかの被害にあいかねないし止めるかもしれんが

    • じゃあパパがanan表紙の格好して外出するの止めねえのかよ

    • それでいい気がする ただ「母親がどんな格好してても俺は止めませんけど?」みたいな、そういう話じゃねーんだわって奴らが出てきそうな気はする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん