2022-12-28

anond:20221227200039

前に耳コピのコツを増田に連載しようと思って書き始めたけどまったく反応がなかったので(ブグマ0トラバ0)1回で辞めたの思い出した。

https://anond.hatelabo.jp/20220124223549

記事への反応 -
  • ピアノは弾ける・楽譜は読めるけど、耳コピできない・やったことない・やってみたい・できるようになりたい、と思ってる人のために簡単な手ほどきを書く! 有名な米津玄師「Lemon」...

    • 前に耳コピのコツを増田に連載しようと思って書き始めたけどまったく反応がなかったので(ブグマ0トラバ0)1回で辞めたの思い出した。 https://anond.hatelabo.jp/20220124223549

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん