2022-12-27

anond:20221227213359

ま、気楽に言える増田の方が楽ってことや

変な承認欲求から解放されるから

記事への反応 -
  • 匿名掲示板ですらなんか触れた時点でスレ伸びるから負けた気分になる

    • でも増田は嫌いを表明するとブクマが殴り始めてくるからな だからトラバとブクマで空気が全然違っているときもあって面白い

      • ブクマってTwitter民とニアリーイコールじゃなかったっけ? togetterのコメントとか見るとなんか信者かオタクみたいな人間多くてほんとキモって感じる 政治的な話題じゃなくても十分なエ...

        • ま、気楽に言える増田の方が楽ってことや 変な承認欲求からも解放されるからな

          • ツイッター閲覧回数開示とか云われててマジで引退間に合って良かったと思ったわ 負けず嫌いすぎて自分の実力にしてはようやっとる場合でも嫉妬で狂う

            • 閲覧数とか普通の人にとってなんか関係あんの? 動揺してたのは仕事で情報発信してる人くらいじゃねえの

              • 仕事じゃない環境で使ってるとか搾取されるアニ豚くらいでしょ

              • 仕事じゃない環境で使ってるとか搾取されるアニ豚くらいでしょ

          • ひたすらブクマ数を誇っている増田がいるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん