2022-12-26

anond:20221226092055

これはアレですわ、エロ漫画の女側の心理オッサンがムサ声で呟きながら描いとるのぜったい信じとらんやつ(笑)

記事への反応 -
  • ワイは数ある愛撫の中で、クリをいじるのが一番つまんないんだよなぁ クリ触ってるのって一番こちら側へのフィードバックが少ない気がする 単純に触ってて楽しいわけでもないし 相...

    • これはアレですわ、エロ漫画の女側の心理もオッサンがムサ声で呟きながら描いとるのぜったい信じとらんやつ(笑)

    • 女にとってはちんぽがそれですが?

      • 手や足じゃなくて自分も気持ちよくなれるよう性器で愛撫してみたらどうか

      • でもおちんぽって愛撫によって固さや大きさが変わるし たまにビクッてするじゃん イったイかないもわかりやすいし 我慢汁だって出てくるじゃん   甘えたこと言ってんじゃないよ!!

      • ああっ!あっあっ!って声出しは怠らないけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん