2022-12-25

anond:20221225055640

あと俺は自分無能として認識してて、だからベーシックインカムになってくれれば楽ができるしいいなーと思うんだけど、世の中には「俺はそんなに落ちぶれとらん!」とか意地を張る馬鹿とかおるんかな?

記事への反応 -
  • ベーシックインカム、結局法人税増税で賄えばいいんじゃないか? ただしベーシックインカムと同時に、無能をクビにする権限を企業にもたせる特典付き。 「はい、無能をクビにしても...

    • あと俺は自分を無能として認識してて、だからベーシックインカムになってくれれば楽ができるしいいなーと思うんだけど、世の中には「俺はそんなに落ちぶれとらん!」とか意地を張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん