2022-12-24

anond:20221224212627

うちの彼ピッピよく逃げるんだよね

ビビり怖がりだと思う

他のことなら堂々としてるのに

よくわからん

記事への反応 -
  • うちの彼氏さあ要求が多くて 最初は言われた通りにしてたんだけど、めちゃくちゃいうから とうとう怒ったら逃げるようにタクシーで去っていって その後LINEだけで返事してくるの 超ビ...

    • 増田さんがかわいいからだよきっと! 知らんけど

      • 相手するのもめんどくさいから増田さんは寿司とチキン食べて寝ますわ。

        • タクシーで彼ピッピが逃げたから雪のイブは増田記念日。(増田さんに捧ぐ)

          • うちの彼ピッピよく逃げるんだよね 超ビビり怖がりだと思う 他のことなら堂々としてるのに よくわからんね

            • ダ―リーン逃がさないっちゃーーーー!⚡⚡⚡ という増田さんを想像

        •       寿司食っとけよお前、代引きで届くけんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん