2022-12-24

anond:20221224180244

小麦粉アレルギーが治るわけない

嫁がどこからか入手してきた謎粉の正体を問い詰めてみろ

それは小麦粉ではない

謎粉だ

記事への反応 -
  • 小麦粉アレルギーでパスタもラーメンも食えないと諦めていた ところが嫁の小麦粉クッキーは大丈夫だった だとすると手作り麺なら大丈夫かもしれん 麺はよく食べたくなるので非常に...

    • 小麦粉アレルギーが治るわけない 嫁がどこからか入手してきた謎粉の正体を問い詰めてみろ それは小麦粉ではない 謎粉だ

      • 元益田だが自覚症状でアレルギーだと思い込んでた 思えばインスタント・ラーメンでもダメなのと問題ないのがあった 嫁の料理は時々焦げすぎだからガンは心配だな

        • グルテンとか材料の別の物質アレルギーかもな

        • もうすぐ年越し麺類だから手作りうどんを一緒に作って試したらどうだ 小麦粉と塩水だけだぞ これも無問題なら手作り系麺類は制覇できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん