2022-12-24

anond:20221224115813

本来消えるべきだった人種が残ってしまうと負債なんだよね。

記事への反応 -
  • 容姿が優れていたり、親の経済力を引き継いだ奴が得する不公平な制度では?なんでこれが公のものとして税制が優遇されたりしてんのか謎では? 国は差別を肯定するってことお? そ...

    • 昔は容姿が優れてなくても結婚させてもらえたんだよ!

      • 98%が結婚してた時代は本当にゴミでも結婚できたよね。 だからゴミの子孫まで残った。

        • 本来消えるべきだった人種が残ってしまうと負債なんだよね。

          • 学業成績が悪い=頭脳労働に向いてなくて、 運動ができない=体力仕事もできなくて、 容姿が悪くてコミュ力が低い=接客や営業職にも向かなくて、 みたいな人ってニートになり生活...

        • ゴミの子孫が就職と結婚に失敗して暴れているのが就職氷河期世代。 就職氷河期世代の子供はゴミ率低し。

        • 今だって上澄み以外にDV男とかが残りやすくなってるぞ

      • 逆だと思う。日本は容姿が優れた人間だけが子供を作るフェーズに入るのが遅すぎた。ヨーロッパとか中東みたいに美男美女の遺伝子大量生産しなかったから街がブサイクだらけ。これ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん