2022-12-24

anond:20221224102741

自分自分ツイートのビュー見るのは前からできてたろ

それが公開されただけでは

記事への反応 -
  • もしかして皆俺のこと陰でミュートしたりしてるんか? メンヘラになりそうなんやが。 10年やってきたツイッターをショックで引退しそうなんやが

    • 自分で自分のツイートのビュー見るのは前からできてたろ それが公開されただけでは

      • 自分の知識自慢をキャッチボールより優先するのは会話じゃねえって何度言えば分かるんだよお前は

        • 知識自慢をしたかったのではなく、エアプの創作ではないかと言いたかった

          • なんだただのアスペか 病院で薬貰えば治るからちゃんと通え

            • 匿名掲示板でお医者さんごっこ始めるやつのほうがやばいぞ

      • 閲覧数が公開されたら フォロワーからミュートされまくってる?相手にされてない?ことが周知されて 弱小アカウントはコますます相手にされににくなり、フォロワー離れを誘発する ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん