2022-12-24

高くて良いものを知りたい

高い買い物って失敗できない

安くていいものはあふれてるし、失敗する楽しみがある。安いものはいろんなもの買ってみて、いまいちだなーとか思ったよりよかったとかそういうことができるけど。

相対的に高いものでも可

高くていいものを教えてください

  • 教養

  • 百均とか謎のメーカーじゃない天乃屋の歌舞伎揚げ 一箱で売ってる高いティッシュ あと高いほうのピンクマウスは食いつきが違う

  • 高級風俗

    • 吉原行くのが面倒でいつも新宿いってるんだけどやっぱり質が低い気がしないでもない いったい俺はどうしたらいいんだ!!!

  • ワイン

  • 高いものを買うで十分 なんていいものを買ってとても満足だと思うのは自分の仕事 品質のいい悪いは関係ない

  • 試着した服とか、amazonじゃないとこで買ったコンピューターとかでいいんじゃないの

  • 50万円のエアロバイク買ったけどよかった 全然使ってないけど

  • BODY WILDかBROSのパンツ ユニクロで売ってるパンツの3倍の値段するけど履き心地も丈夫さも別次元

  • 牛乳 1000円超えると神の味

  • もやし 値上げしてあげて 利益出てないでしょ かわいそう

  • ようは高いだけのボッタクリから逃れたいってことだな 高い食べ物は北海道いったらボッタクリに注意とか言われるけど高くてもだいたい全部おいしかったからよくわからなかった ファ...

    • でもオタクは自転車とか登山とかスポーツにハマりだすと、平気で1万円くらいする高機能ウェア下着(下着だぞ、下着)を買い始めたりするようになったりするから油断ならんけどね。 ...

  • 椅子 クイックルワイパー

  • 時計 買った時より高くなることもザラにあるから安物買うよりむしろ金が残る

  • 心がおおらかならいいけど、ワイは何度もゾンアマで中華のゴミ買って失敗したからさすがにうんざりしてる 失敗する楽しみがある。 2回や3回ならまだゆるせるが

  • 安全靴。軽いわー 空調付き作業着。涼しいわー

    • 安物というか必要最低限の安全靴を履き倒したあとにお高い安全靴買うと笑える 技術革新万歳

  • うまいメシは舌が必要だから自信なかったら止めとけ 高いメシが不味く感じるなら年単位で準備がいる、ちな味が分かるか心配なだけなら数日前からちゃんと食いためてれば大丈夫

  • 最上位クラス国立大 入学までにそれなりのコストがかかるけど、大学内のあらゆるものにかけられてるコストが違う

  • 10万円超えるくらいのコート買うと全然違うよ。Mackintoshとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん