2022-12-23

anond:20221222151023

年度で終了しない案件は何年たっても同じ年度でつづくんだなあ

業界によってはまだ古い年号継続してるものとかある

記事への反応 -
  • ニュースで「生きるだけで精一杯、年を越せるか不安」ってあってビビったわ 越せない奴って、いまだかつていたのだろうか? いたのなら、彼らはどこに行ったのか?

    • 年度で終了しない案件は何年たっても同じ年度でつづくんだなあ 業界によってはまだ古い年号で継続してるものとかある

      • その日の仕事が終わらないと一日が終わらなくて26時打ち合わせとかそういう習慣のあるやつか

        • まさにそれ この季節にいただくこの業界のカレンダーはいまだに昭和平成の年号がはいってるよ

    • あの世とかいう異次元

    • (o´・ω・`o)「餅代も無いんですわぁ~」

    • 死んだよ

    • この冷たいコンクリートジャングルの中でビバークせねばならない遭難者なのだ

    • 「これじゃ年を越せない!」→無事に年越し

    • 死んだよ

    • 都会の路上かボロアパートで冷たくなってるよ

    • 昔は、コンビニも電気やガスもなくて。ユニクロのフリースやヒートテックどころか、セーターもないような頃があって。土日祝日は、全部の店が休みでさ。何も食べるものを売ってく...

    • 死んで、異世界チートだよ

    • 昔の5chニュー速あたりに立ってそうなスレタイ 墓地が無料急いで死ねあたりの頃

    • 「給料日前は節約」する人って既にホームレス一歩手前だしな。

    • 吉田戦車だったか他の漫画家だったか 年越しだったか誕生日だったか忘れたけど、年越さないと言い始めて年越しの瞬間に存在が消えるってのがあったの思い出した 何回も読んでないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん