2022-12-21

記事への反応 -
  • 「女も下方婚しろ」という男どもは絶対に 「40代50代の高収入女性が10代20代のイケメンを積極的に狙ってもヨシ!」とは言わないよな

    • そもそも40代50代の高収入女性って本当にいるの?

      • 夫が金持ちでその金を使ってるおばさまなら山ほどいる 自分の息子みたいな年齢の男の子と不倫するとかすごい

    • 高所得者の年増女がイケメンモデルとか俳優を囲って遊んでるのはごく普通の現実だから言う必要がないだけでは

    • 女は何やっても結局最後は人のせいにするから 他責思考の奴は能動的に何もしてほしくない

      • 母親しかサンプルのない奴らってなんで女を主語にするんやろうなw 女と接点ないキモオタはみじめすぎて「女に詳しい俺マウント」取らないと生きていけないから? 身近な「女は〇〇...

        • え?主語を大きくしないと燃えないからじゃん ただの増田仕草だよ

          • 炎上目的ってことね でも普通に知り合いの知り合いくらいの個人アカウントとかでもそういうヤバい系の人よく見かけるんだよなー

            • 男とか女とかまだまだ主語が小さいんだよな 「生物」とか「物質」くらいまで大きくしてもらいたいもんです

        • 女はブスでもたくさんの男を知ってていいなぁ 真面目そうなやつとかめちゃくちゃブスなやつとか性嫌悪フェミニストとかも 全員俺よりかは性の喜びを知ってるわけだからなぁ

          • 友達もいないんだとしたら性とかじゃなくてお前の性格の問題だと思うぞ

            • 実際いないけど欲しい訳でもないんだよな でもセックスはしたい こんなにセックスしたいのに出来ないのに性嫌悪フェミニストは友達居なくても簡単にセックスにありつけて性の喜び知...

              • 哀れすぎるだろw とっとと風俗でもいけっちゅうに

                • そんな金あったら弱者男性じゃないだろ そんな金あったら悩まねえし妬まねえだろ馬鹿 女は金稼ぐ努力しなくても性の喜び知れていいですな

                  • 私も弱者男性だけど金は工面するんだよ 独身で趣味に2万ぐらいかけられなきゃ生活費か収入かどっかがかならずおかしいから 生活の全て見直せ、まじで

                    • 食費に月5万くらい掛けてるけど 食べる事くらいしか生きてて楽しい事無いし かといって自分で作るのが本当にしんどくて気力が無い 女に生まれてりゃ相席屋やマッチングアプリで毎日...

                      • 女は女で満員電車とか体格差で苦労してるし 別種の苦労があんだろうよ というかそこで女とか言わずに夢見るなら親が富豪だったらにしろよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん