2022-12-19

anond:20221219234205

学部生と交流する機会も多いんだけど、学部生にも割といます

院生は癖強いですよね。すごい思います

記事への反応 -
  • 某私立大学の学部から旧帝大の院に進学した文系なんだけど 発達障害かな?みたいな人って旧帝大の方が多い気がする。 急に質問し出す人とか、貧乏ゆすり止まらない人とか、質問の意...

    • 私大か旧帝かというより、学部か院かってことない? 院まで行く人は癖強い(婉曲表現)なあと学生の時の自分は思った

      • 学部生と交流する機会も多いんだけど、学部生にも割といます 院生は癖強いですよね。すごい思います

      • 学部生と交流する機会も多いんだけど、学部生にも割といます 院生は癖強いですよね。すごい思います

    • どっちかというと私大文系学部が社会の空気に過剰適応した定型発達症候群という感じ。どいつもこいつも異常なまでに空気とバランスを気にしてて社会のレールから少しでもはみ出す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん