2022-12-19

記事への反応 -
  • 女性だけの町を叩いてたから自分たちだけの町を作ると矛盾が生じるから駄目なの? 隔離された! って発狂するからなの? オタクお得意の数の暴力を使えばなんかできるでしょ

    • 俺が学生の頃からずっと変わってないけど、いい加減どうにかなんねぇのかなと思う   【オタク】 3.ある分野に非常に詳しかったり、特定の趣味に非常に没頭している人のこと。「...

      • オタク=ロリコン犯罪者(予備軍)な時代もありました

        • 宮崎勤の事件後にマスコミが必死にレッテル貼りしてただけでそんな時代は存在しない。そもそもリアルの性犯罪者で一番多いのって教師なんじゃないか。

        • 小児性犯罪者に限らない。 1985年前後に、ふつうの女子大生、女子高生に 「オタクを全員逮捕すれば性犯罪がなくなるのに」 とか 「性犯罪は日本にしかない。オタクは日本にしか...

      • オタクの話に鉄オタも混ぜていいのか? オタク叩きに怒る人等はなぜか鉄オタ叩きになると、一切擁護せずに嬉々として叩き始めるけど、鉄オタ叩きになったときもちゃんと怒ってくれ...

      • いや 三次元に二次元にするような固執をはじめたら そいつは犯罪者ではないか?

        • それとゲーオタをアニメ好きと思うなって話とでなんか関係あるか?

      • フェミさんと戦ってる表自系オタクがオタク=萌えエロ好きって定義しちゃってるんだよ

      • オタクって括りで何か言おうと思ってるヤツはアホだと思って大丈夫だよ バズワードだし意味が拡散しちゃって共通認識持てないことすらわかってないで使ってる 問い詰めたらどういう...

      • それ一般化じゃなくて限定化じゃん

      • どうにかはなってるんだよもう。   世間についていけないオジオバがここには多いだけで

      • 今の使われ方は単なるアニメ好きではなく「アニメ絵キャラと声優の組み合わせコンテンツ」が好きなのがオタクって定義だな だからゲームのキャラデザがアニメ絵風でアニメ声優が器...

      • フェミガーってブコメで言われてるけど、オタク自身が「オタク=アニメオタク」と思ってるよね。 女子中学生誘拐事件の犯人が飛行機オタクだと報道されてた時には何も言われなか...

      • アニメ、漫画、ゲーム以外にも鉄オタとかドルオタとかあるし アニメに興味ないんならアニメの会話に入っていく必要なくね?

      • 自称オタクでも知識量が乏しいとニワカって言われる そういう扱いを恐れて好きだけど内緒にしてるって人も多いと思う

    • わかりました ではその「オタクだけの町」を屏風から出してもらいましょう さすれば住まわせて頂きます

    • 社会として成立しないから無理。アキバですら無理だった

    • 女性だけの街は「実現性のない、馬鹿な話をしてるなあ」と笑われているんだけど、 まさか羨ましがられていると思っていたの?マジ????????????

      • ほんまそれよな オタク(たぶんここでいうオタクはキモいアニメオタク)でもほとんどは「そんなん上手くいくわけないだろ・・・・」ってなる理性を持ってる オタクだけの街です!み...

    • 「女性だけの町」なんてのは言ってる奴の多くが トランス女性にも男性保育師にも女湯に入る男児にも嫌悪感を垂れ流すミサンドリー全開TERFのセクシストだったから オタク関係なくジ...

    • 道の真ん中でうんこするなよと咎められた人が 嫌ならお前も道の真ん中でうんこすればいいじゃん と言われた感じ

    • まず「オタクが女性だけの町を叩いていた」というのが認知が歪んでる。 女性だけの町という話が出た時、みな歓迎していた。今すぐおやんなさい、頑張れと。 ところがなぜか女性だけ...

    • 田舎にオタク街作ろう的な話題は半分ネタ的なものでここに書かれてたの見たことはあるけど 大体真面目にやろうとしたらオタクは都市から離れられるわけがないって話で絶対無理って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん