2022-12-19

anond:20221219145353

中学生以下やがそれなりにお賃金はもろてるね

けどやっぱ英語だけはなんとかしたい

  • これ見よがしにアピールすることを快く思わない人は一定数存在するようだが、実際にはアピールのうまいやつは大抵オイシイ思いをするし、逆に下手なやつは大抵割を食う。 アピール...

    • 淘汰されんぞ

      • だよねー

        • ワイも淘汰されていない側 英語ぜんぜん出来ないけど翻訳者並みになりたいと思いつつ 中学生レベルにもならず今日に至る  

      • アピールだけやたら上手くて中身ゼロのITおじさんが色んな会社をジョブホップしていく事例は結構あるけど、それを採用する奴の頭がどうなってるのか不思議でならないわ。

        • アレオレ詐欺や

          • それはわかるんだけど、それで採用しちゃう奴が意味わからんなっていう話(結局採用されたあとはカラッポであることが露呈してまたジョブホップしていくわけだし)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん