2022-12-19

  • 買主自身が中古品でもなんでも納得・満足できていればいいのでは。 日本には処女信仰があるからね。 基本的に万事において新品>中古。

    • いうほど日本って処女を尊ぶか? 処女で結婚する奴なんかいないじゃん

      • 傾向として、という話。

        • 傾向としても海外より緩くね?

          • 日本以外の海外のほうが処女信仰強いんだ?! 海外のことは知らなかった。

            • 世界最大の宗教の一つであるキリスト教でもマリア様は処女懐胎したやろがい

              • そんなことすっかり抜け落ちていたよ…無知がバレました。

      • まあ昔は漫画のヒロインに元カレがいただけで炎上してたから オタクの人権意識が高まった結果今は人妻ネトラレが流行ってるってわけよ

      • 中古のベンツ(元彼2人の非処女・発達知的精神の障害なし・親もまとも・大卒正社員で共働き希望・容姿並以上)と、 新車の軽(発達障害と知的障害と精神障害ありの毒親育ちの中卒無...

    • それはキリスト教徒の信仰であって日本の信仰ではない

    • ワイの嫁は処女堕胎したやで

      • ナザレのヨセフかと思ったけど堕ろしてるんなら違うなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん