2022-12-18

anond:20221218002441

サインバルタ。20mg30mgと来て今40mgだけど、40mgにして格段に生きやすくなった。

記事への反応 -
  • 10年前、10代の頃から特別親しい人以外とのコミュニケーションが下手で、すごくコンプレックスだった。 どうしても会話に頑張ってる感が出てしまうというか、人と仲良くなるっていう...

    • 薬飲まずに1年自由に休んでいただけでも今の状態になっていた可能性 とかそういうのはまぁタラレバ言い出してもしょうがないから置いといて、何飲んでるの?

      • サインバルタ。20mg30mgと来て今40mgだけど、40mgにして格段に生きやすくなった。

        • お、一緒だ。 医者には60㎎まで増やす宣言されてて、丁度40になったところ。 効くといいなぁ。

          • サインバルタは離脱症状が怖いけど、まあやってくしかないよな。 お互い良くなるといいね。

            • 飲み始めの頃はちょっと気持ち悪さ出たけど、離脱症状はあんな感じなのかな。 そうだね、まぁ気楽にいこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん