2022-12-17

anond:20221217233529

でも左翼の女もいっこうに下方婚せず言行不一致ですよね。

  • だって責任とらないもん 左翼の言う通りにして失敗してもあいつら謝りもしないだろ なんだかんだ難癖つけて自分の正当性だけは確保する だから誰も信用しないんだけどな

    • お前は一般社会から信用もされていないし、ないものとされているけどな。 ああここと5chに書き込んでスレ立てする以外は

      • そうやって歪んだ妄想を他人に押し付けるんじゃなくて もっとこう左翼はこんなに素晴らしい!とか左翼はこんないいことしてる!ってポジティブなアピールしろよ そんなんだからどん...

        • 右翼左翼言ってるやつは両方嫌われてるの理解しろよ。

          • ちょっと旗色悪くなったらすぐそうやって無党派に擬態するー そうやってウヨサヨ対立うぜえってやつ出てくるのは決まって左翼叩いてる時なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん