2022-12-17

anond:20221217214007

増田みたいなこと言ってるの同性の友達絶対いないからな

ワイはアセクシャルだけど元増田(anond:20221217213746)に同感だ

記事への反応 -
  • 多分アスペの類いだと思うが、異性に誰彼構わず好き好きと愛想を振りまいておいて、いざ向こうから告白されるなどすると「友達だと思ってたのにどうして?」って言う奴、傍から見...

    • 対人性愛者の認知歪みすぎだろ。 おまえは異性を「人間として」好きになることないの? 異性を人間として見れなくなってんじゃん。ヤバ。

      • 増田みたいなこと言ってるの同性の友達絶対いないからな ワイはアセクシャルだけど元増田に同感だ

    • アスペ的にはその人の思考回路、すっげー分かるんだよなぁ 振り回された人も勿論かわいそうなんだけどさぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん