2022-12-16

anond:20221216235008

人間って弱い奴が普通に生きられるようになったから色々おかしくなったんだと思う

記事への反応 -
  • まともな恋愛経験あると自称して非モテオタクを煽ってる左翼 だいたいの奴が、ド厚かましく、ぶっさいくなキモヅラさげて風俗行ってるだけだからな それを非モテオタクと違って女...

    • 風俗行く度胸があるのに非モテ? こうやって非モテ属性もファッション非モテに簒奪されるのか ド厚かましいクズどもが

      • 何が悪いの? 弱いやつは全て奪われる これが自然の摂理だぞ 弱者男性を名乗るやつは弱者男性じゃないし非モテを名乗るやつも非モテではない

        • 人間って弱い奴が普通に生きられるようになったから色々おかしくなったんだと思う

    • 「フェミはブス」のレッテル貼りに躍起になっていた頃から 何も進歩していないな

    • 再投稿は甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん