2022-12-16

寒いけどエアコンの1度を上げられない

部屋の室温を20度にしてるけど、雪国のせいか20度でも暖かくなるのに時間がかかる…

でも26度ぐらいにしたら半月でえらい出費になった

そうなると1度上げるのも慎重になってしま

  • 今日心臓の裏が痛くてショックだったんだけど 寒いと思って、電気ストーブ(蒸気さえ出ない)を背中に向けてつけたら 痛みがかなり軽減されたよ 寒さとか冷えってほんと体に悪いん...

  • エアコン(笑) 雪国で(笑) エアコン(笑) なおFF式ストーブでも20度にしてふるえてます燃料調整なんとかの電気代こわい

    • おへやの温度20度もあるん?いいなぁほかほかだね🐈ねこちゃんちもっともっと寒いよ

    • そういや、北海道のホテルに泊まったら部屋にガスストーブが設置されてたのはビビったな 雪国は大変だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん