2022-12-16

anond:20221216153836

女に下駄を履かせたら、舞妓はんみたいにカランコロン音がしないか

記事への反応 -
  • そんなやつと結婚したい人間いません アホかと

    • いまさら頑張っても向上が見込めない閉塞された世界に生きてる者同士で、 最後だけなんちゃって結婚をしておきたいみたいな。

      • いまさら頑張っても向上が見込めない閉塞された世界に生きてる男と結婚したい女なんていません 女にとって結婚って向上だから 下方婚する女が少ないの見たら分かるだろ

        • でも男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にはならないよね。

          • 女に下駄を履かせれば簡単やな

            • 女に下駄を履かせたら、舞妓はんみたいにカランコロン音がしないか?

          • 女よりも年収低い男がどれだけいるか=下方婚可能な男性がどれだけいるか問題

            • 今の年収分布と人口から自動的にペアリングして下方婚を男女等しくできるかシミュレーションしてみて欲しい

          • でも夜は女性が下になるから平等にしないとね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん