2022-12-15

anond:20221215093502

何言ってんだカフェチェーンやコンビニとかでもタンブラー持ち込みはダメになっただろ

LLサイズミルク多めお願いしますとか言っても今なんてどこも受け付けてくれないぞ

記事への反応 -
  • ウーマナイザー使って男性が使うプレイはよくあるがオナホを使って女性が攻めるプレイもあるのかな オナホ風俗とかもいいと思うんだよ キスもフェラも無しでただオナホをシコシコす...

    • 手コキなら手洗えば済むのにオナホ使ったらオナホも洗わないといけなくてめんどくさいでしょ 自分で持ってって「これでお願いします」てやるならやってくれるんじゃね

      • 女性からしたら知らんやつのちんちん触るよりオナホ触るほうが抵抗感なくない? 女子高生のバイトにピッタリと思うんだが

        • そのオナホは誰が持ってくるのかって話よ で、使った後誰が洗うのかって だから自分で持ってってお願いするなら全然いける

          • 何言ってんだカフェチェーンやコンビニとかでもタンブラー持ち込みはダメになっただろ LLサイズでミルク多めお願いしますとか言っても今なんてどこも受け付けてくれないぞ

            • ???

            • つまり使い捨てオナホが開発されればいいわけか こんにゃくをオナホの型にいれて固めておいて40度で湯煎するのはどうだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん