2022-12-14

anond:20221214221229

かにこの記法の方が見やすいなと思って弄って見たけど上手くいかなかった。

すまぬ。

記事への反応 -
  • 2022年のDLsite購入数は1083件。 初の前年割れで、同人漫画家・イラストレーターの活動において、パトロン系サイトの比重が高まったことを感じます。 個人的に今年買った作品であり、発...

    • 箇条書きするなら行頭に-書いて2行目は<br>で改行するといい感じになるのです 作品名寸評 こんな感じ

      • 確かにこの記法の方が見やすいなと思って弄って見たけど上手くいかなかった。 すまぬ。

        • まあ適当で良いぞよ。 一応書き方としては -作品名<br>寸評一行目<br>寸評2行目  ←ここまでを1行内 って感じなので覚えてたら次試してみると良いぞよ

          • 修正できたありがとう! けど正直面倒くさかったので次回もこの記法使うかというと微妙。 まあはてブロならこういう書き方別に難しくなかったはずだし、増田が見捨てられた土地だか...

    • いっこ 500 円として 50 万円を投資したって……コト!?

      • 趣味ならそんなもんでは 俺はウマ娘で今年40万課金だし12で割れば安い安い

      • クーポンやセール時に買ったのもあるけど、大体そのぐらいの金使ってますね。

    • ゼラチンユートピア懐かしい 妖精ものはあんまり好かんけど買ってくるわ

    • カラミザカリ 露出遊戯 姉体験宿舎 アザトメイキング

      • なんかコメントしづらい…… とりあえずみちきんぐは俺も好きだよ。

    • 理由は不明だがえっちしてくれる後輩面白そうだな セール来たら買うわ

    • 便器聖女出てたの気づいてなかったわ買ってきた。 俺が買った中では虹色発光ダイオードとかときわゆたかとか敬称を略すなとか合いそうだけど、 この冊数だと当然のように知っていそ...

      • 1000冊の購入リストが見たいわね

      • ときわゆたかのシスター本以外ノーマークでした不明を恥じます。 どのサークルもめっちゃ良さそうなのでDLsiteで打ってる分全部買います。 ありがとうございますありがとうございます...

    • https://anond.hatelabo.jp/20221214220501 の続き エンマは地獄のイき人形 天気輪 設定がややこしいんだけど、無表情オナホ娘を喘がせるために媚薬みたいに後から感覚を変えるんじゃなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん