2022-12-14

anond:20221214213046

増額されるかわからんけど、懲戒請求やらNPOへの訴訟簡単にできなくなりそうやな

記事への反応 -
  • シェルターの写真を晒すとか、仁藤夢乃の住所を公開するとか、本物の誹謗中傷するとか、そういう低俗なことをするのはお前が一瞬気持ちよくなるだけで本当に誰も幸せにならないの...

    • 余命のと同じになったな

      • 今回も結局、colaboと弁護団の全面勝利、暇側の全面敗北で終わりそう。 なんなら来年から都の予算増額までありそう。

    • でもオタクへの誹謗中傷は止めないんですよね?

    • そんなことを言っても火に油を注ぐだけだぞ 余命の懲戒請求騒動を見れば分かるでしょ 結局あの騒動も訴えられた連中は大したダメージ食らってないし今回もそうなるよ

    • 矜持が許さないどころか、大喜びでハッスルしてそうなイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん