2022-12-14

anond:20221214153344

失礼しました、CPI今日だと思ってました

じゃあ月曜に利上げ落ち着く側で仕込んでて正解だったってことか

安心しました

記事への反応 -
  • ドル円売ってるだけなんだけどね 今晩のFOMCで130円までぶっ飛んでほしい

    • ちょっと前までは利上げ0.5%って予想が圧倒的だったけど、いざその日が近づいてきたらインフレ的に0.75きちゃうんじゃね?いや、流石に経済ヤバいっしょみたいなワクドキ感が増えてき...

      • 昨日のCPI発表見てたらそんな話にならんやろ ろくにニュースも見てないのにいっちょ噛みしようとすんなよ

        • 失礼しました じゃあ月曜に利上げ落ち着く側で仕込んでて正解だったってことか 安心しました

          • はいはい CPI発表でキミのポジションも利益出てるはずですよっと 利上げの話はキミの言う通り今晩なんだけど、それがFOMCね

    • ワイもショートやったが、すぐやめちゃって後悔や マイナススワポきつすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん