2022-12-13

自殺しようとして練炭を調べたらblばかり表示されてなえた

鬼滅の刃なんか知らねえっての

  • こういうのに名前つけよう名前 【笑える話】昔自〇しようとして「煉炭」で検索かけたら煉獄さんと炭治郎のBLの絵ばっか出てきたのを思い出す - Togetter

  • BLによって生きながらえた命

    • またもやBLが人名をすくってしまったな……   なおちゃんと感じを区別してればBLが出にくいはずなんだが…… それをここで書くのはよそう……

  • 言うほど昔か?

  • 昔?!?!

  • ボーイズラブに救われた命がある・・・!!!

    • ネット界隈が野獣先輩のことを見る抗鬱薬と呼んでいたけど、冗談抜きでBLモノは命を救うんだね。

  • ㅍ@xwua_883 昔自殺しようとしてた時に煉炭って調べたら煉獄さんと炭治郎のBLの絵ばっか出てきたの思い出す(それで逆に萎えて自殺やめた) 午前1:17 · 2022年12月13日 パクツイ増田

  • モータープールって電動式の流れるプールのことだと思ってた… (今思いついたけど使って)いいよ anond:20221213220952

    • http://www.google.com/search?q=%22%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%22+%22%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%22 約 146 件 (1.19 秒) 狙い目だな元増田よかったな

  • 嘘松パクリ増田。嘘の窃盗。

  • まとめでみたなこれ

  • レンたん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん