2022-12-13

anond:20221213160958

この場合の正しい命題は「人が死んでいるなら第三者疑惑を持つ」だから勉強し直したほうがいいぞ

記事への反応 -
  • モリカケ…でしたっけ?

    • あっちは死人出てるから別問題なんだよなあ

      • 今回も誰か一人死ねば手のひら返すってこと?

        • 会計絡みで死んでるならな 逆に第三者が疑惑をもつにはこのくらいのこと起きてないと無理でしょ

          • なるほど、これは一つの指標になりそうですね 「人が死んでいないなら、それは大した疑惑ではない」 今後も適用していきましょう

            • この場合の正しい命題は「人が死んでいるなら第三者が疑惑を持つ」だから勉強し直したほうがいいぞ

              • それ適用したら今回も人は死んでないけど十分疑惑がある可能性が残っちゃうじゃん

                • とりあえず人に突っかかる前に論理命題の読み方勉強したほうがいいぞ

                  • 論理的な正しさを追求したら都合が悪くなる場面なんだってことを読み取った方がいいぞ

                    • ?どこが悪くなんねん モリカケにもcolaboにも当てはまってるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん