2022-12-13

anond:20221213093944

メールもそうなんだけどブコメで文末に以上ってつけてる人がいるんだよね

Twitterとか増田でもたまに見る

メールに書かれたそれ以上に刺々しさ感じちゃう

記事への反応 -
  • やはり「以上。」という文末表現は刺々しさを感じることが多いな…… 今日は2件の用例を採取できた 「私の言いたいことはこれだけです、他に言うことはありません。」という対話の...

    • https://biz.trans-suite.jp/23855   本来メールなどで使用すべき言葉ではないので 感覚は正しい 胸張って生きていけ

      • メールもそうなんだけどブコメで文末に以上ってつけてる人がいるんだよね Twitterとか増田でもたまに見る メールに書かれたそれ以上に刺々しさ感じちゃうね

        • ワイは「騎乗位、」ってつけてるやで 「女性は下方婚しない」へのカウンターや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん