2022-12-12

記事への反応 -
  • あ~「被告の住所は〇〇である(甲3-2参照)」みたいなのがないと住所に使ったか確定じゃないのか

    • セルフやけど住所の証拠に使わなくても住所載ってる書類を横流ししてる時点でダメっぽいか

      • パワハラ、セクハラに近い発言をしてまって相手が録音してる可能性あったら、自分の住所言っておけばいいってこと?

        • そんな本人の住所かどうかもわからない謎の申告を信じて公的な手続きに使ってたら普通にアウトだぞ

          • 自分の住所言っとるやろがい。本人だよ。話の流れわかってんのかよ

            • セクハラがバレたら突然東京都練馬区ー!って叫び始めるやつの話だろ?

        • よくわからんが裁判する際は正当に住所を得る手続きがあって普通そっちだろうから意味無いんじゃないの?

    • 彼の人の煽りを見ると悪質な切り取りにしか見えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん