2022-12-12

anond:20221212144222

夜はフォーーーーー!!してるんかと思うと番組に集中できない

 

って話をこないだしたらフォー!!はHGですよね?って言われて

別のやつはくまだまさしですよね?って言い出すしわわからんかった

記事への反応 -
  • あんな嫁さん欲しい!ってなるじゃん?

    • 夜はフォーーーーー!!してるんかと思うと番組に集中できない   って話をこないだしたらフォー!!はHGですよね?って言われて 別のやつはくまだまさしですよね?って言い出すしわ...

    • 新郎さんに色目使われても困るじゃん? そう考えるとフワちゃん枠だな

      • ブライダルサロンのお姉さんなんか大体エロエロの 20代パンツスーツお姉さんだぞ。 そこで結婚を辞めたくなる新郎が大多数

        • 新婦に隠れて誘惑してきてセックスしちゃうドキュメンタリー映像を見たことあるわ

          • 新婦が見学してる間に、照明・音響室でやっちゃうエロ漫画あるよね

        • 結婚を「セックス相手を一人に絞る儀式」みたいな勘違いしてるの多いな 運よくごちそうにありつけたからってそれはそれ、家のご飯とみそ汁は食べ続けるよ

          • ブライダルサロンのエロエロお姉さんは 挙式の契約を盾に、食べちゃっていい、ってこと・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん