2022-12-12

anond:20221212112444

からなんだ

税金を払うのは当たり前のことだろ

まさか脱税!?

記事への反応 -
  • 文章で説明されてもそれを裏付ける数字つまり領収書が無ければ何の意味もないんだよ 会社で経費使った時に経理に口頭で〇〇に使いましたーって言えば全部認めてもらえるならこんな...

    • 別に野次馬に見せる必要性はないよね

      • colaboが受け取った委託金の原資はその野次馬の皆さんが支払った税金なんですよね

        • だからなんだ 税金を払うのは当たり前のことだろ まさか…脱税…!?

        • だからちゃんと法人として毎年確定申告してますよね

          • あんなザルで通してるってじゃあ俺らが真面目にやってるのって何なの? とちゃんと確定申告やってる勢が激怒してるわけですよね

            • あんなざるとは具体的に? 確定申告の書類見たんですか?

              • あんな杜撰な会計書類公開しておいて確定申告の書類が完璧だったら 最初からそっち出せばいいって話ですよね

            • 印象操作を真に受けた野次馬のご意見拝聴する必要あります?

              • 公開された会計書類という一次資料に基づいた疑問点を提示してる人間と 作成者のお気持ちがふんだんにまぶされた二次資料で納得してる人間 どっちが印象操作されてると思います?

      • そうそう!暇空なんて野次馬に書類見せる必要なんてないもんね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん