2022-12-11

anond:20221211170817

でも延焼しすぎちゃったんじゃね

早く鎮火しとけばこんな燃え上がらなかったしただのカスハラとして終わらせられたでしょ

記事への反応 -
  • 相手がただの指摘でなく攻撃的悪意を持ってるからやで

    • 攻撃的悪意には裁判起こしてるんやから、物言いには普通に説明すればええんやないの

      • カスハラと一緒で難癖に対応する義務なんかないよ

        • カスハラな面はあるけどそこは裁判起こしてるから今後難癖つけられることはないやん 説明さえすればただ相手がカスハラ野郎ってだけで終わるんだから説明した方が得なんじゃね?

          • 相手が詭弁とシーライオニングの使い手なんだから、コスト増えるだけで無意味なんだよなあ

            • でも延焼しすぎちゃったんじゃね 早く鎮火しとけばこんな燃え上がらなかったしただのカスハラとして終わらせられたでしょ

            • 相変わらず謝らない理論ばっか積み重ねてくなぁ

    • 悪意があろうが無かろうが法律に沿ってれば聞かれたことには答えなきゃ駄目だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん