2022-12-10

anond:20221210234003

いや、もっと大きな枠組みで考えてる

命がかかっているわけでもないのに投稿を削除するなんて人生からの逃避そのものじゃん

記事への反応 -
  • あれれ?松屋の定食にも劣るあんたの料理に語る要素なんてないだろ?

    • あーあー、「美味しいから」程度しか言えない人は結局逃げたか 増田の脳も低温料理してもらえば少しはよくなるんじゃない?

      • すまん、横だが、「逃げた」とか戦闘を前提としてるんけ?

        • いや、もっと大きな枠組みで考えてる 命がかかっているわけでもないのに投稿を削除するなんて人生からの逃避そのものじゃん

          • なんというか、小心者に対する共感性とか、そういうのなんもないのな

          • その程度の輩なんだろ。よく消えているのをみていけば共通点は一つ。

        • お?これからお互いに熾烈なレスバトルかなって思ってたらまさしく「逃げた」のでそのとおりかと

          • どっちにしても戦闘的な気分になりがちな人とは関わらんほうがQoLは上がるというのは見ていて思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん