2022-12-10

anond:20221210205654

牛串!確かに

牛スジとか買って煮込んでもいいかもね

ちょっとおでん楽しみになってきた

記事への反応 -
  • 年取るとうまい。子供には味が薄いんやろな

    • それはわかる でも今でも嫁が夕飯におでん出すと子供に申し訳ない気持ちになる

      • ソーセージ、つみれみたいな肉系を増やせば多分大丈夫

        • ソーセージがあれば子供(と自分)は救われるんだが 嫁がソーセージ入れると全部ソーセージの味になると言って拒否するのだよ つみれは今度頼んでみるか

          • 牛串でもええぞ、高いけど

            • 牛串!確かに! 牛スジとか買って煮込んでもいいかもね ちょっとおでん楽しみになってきた

        • 結局ぜんぶだしの味という絶望感においては鍋すら足元にも及ばないレヴェル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん