2022-12-10

anond:20221210190520

リプライ機能ある時点である程度必要なんだよなあ、Botならどうでもええけど

記事への反応 -
  • 別に先も後も俺は論点をずらした覚えはないが。たかがたとえにこだわって一矢報いようとしてんのはお前さん。

    • 優先度が低い些末なことに拘って絡んできたのはあなたなんだよなあ。もう無かったことにするの?

      • なんでそんな無かったことにするのとか挑戦的なんだ。政治家ならともかく一介の庶民が発言にそんな責任持たんでいいだろ。肩の力抜けって・

        • ネットのやり取りであろうと無かったことにするのって不誠実ですよね。まあ増田はテキトーぶっこいて誤魔化せばいいからどうでもいいんだろうけど

          • 増田に誠実さを求めるのか()

            • リプライ機能ある時点である程度必要なんだよなあ、Botならどうでもええけど

              • 誠実じゃないとわかった時点で切ればええやん。進んで誠実さを求めにいくようなところちゃうぞここは。そりゃ誠実な人だったら嬉しがっていいけどそれだけ。

                • 不誠実野郎をのさばらせるわけないやろ。俺は文句を言い続けるぞ。そっちが勝手にブロックしておけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん