2022-12-10

ペットボトルペットとして飼い始めて8年

懐いてくれているのかいまだによくわからない。

  • まだまだ浅いからでは? Theo Jansen(テオ・ヤンセン)とか何十年もやっとるぞ https://madamefigaro.jp/series/design/post-614.html   Strandbeestの動画はこっち https://youtube.com/@strandbeestfilm

  • 餌は何を与えてるの? 増田のおしっこ?

  • 20年飼ったクマでも飼い主を襲う時がある。野生の本能を決して侮っていはいけないぞ。

  • ちゃんと餌あげてる? ファンたが好物だよ

  • そういう嘘はもういいだよなあ

  • うちの子はちょっと加水分解を始めたみたいで・・・どうしたらいいでしょうか。散歩に連れ出すのがよくないんですよね。獣医からも紫外線と湿度は加齢の原因ですよ。日焼け止めを...

  • ちゃんと遊んであげてる? 転がしたりキャップ飛ばしたりとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん