2022-12-10

anond:20221210083602

同性愛者として生きていく私の人生は既に最高ですが、私や私以外の同性愛者がコソコソしなくても良くなったらもっと最高じゃねーか?

記事への反応 -
  • 非生産性の人

    • 生産性(笑)のない人生の最高さがお前にはわかるか?

      • 最高な生活をしているならオープンな世界云々とかしなくてもいいんでは?🤔

        • 同性愛者として生きていく私の人生は既に最高ですが、私や私以外の同性愛者がコソコソしなくても良くなったらもっと最高じゃねーか?

          • キミはセクシャル以前にメンヘラだからどうか自覚を持ってもろて 生きづらいちゃんくんの言い訳にセクシャルを使わないでほしい。発達障害と全く同じ話だ 元増田の困難はセクシャル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん