2022-12-09

colabo擁護してる人って自己矛盾をどう処理してるんだろう

今まで叩いてた人達を一転擁護してるようなもんなわけで

から見たら同じ人なのか?と思えるくらい

  • 今までスルーしたりアクロバティック擁護してきたことを叩いてるColabo叩きの人にも全く同じことが言えるんですよね

    • つまりColaboとアンチフェミは同じくらい愚かな存在だという主張ですか?

    • それってつまり「俺もうんこだけど君もうんこだよね!」ってことで 自分がうんこであることに変わりはないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん