2022-12-08

anond:20221208180854

ターボ癌なるものは、反ワク界隈では認められていません。

反ワクを貶めるために、何者かが言い出したデマ一種と思います

記事への反応 -
  • 今反ワク界隈では「ターボ癌」と「くるくる回転して突然死」が一番きてるんだけど 反ワク増田的にはこの辺ってどう?

    • ターボ癌なるものは、反ワク界隈では認められていません。 反ワクを貶めるために、何者かが言い出したデマの一種と思います。

      • えっそうなの?反ワクのTwitterインフルエンサーがこぞって口にしてるんだけど下っ端?派閥?工作員かなんかかね? くるくる回転突然死は「リング」みたいでかなり怖い

    • anond:20221208180854 こういうやつのことか? まあワクチンが既存のがんの進行に影響を与えることはありうるんじゃないの。 https://www.frontiersin.org/articles/10.3389/fmed.2021.798095/full https://www.ncbi.nlm...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん